« こおろぎは節足動物門 | トップページ | 今の私にとっては速打ちでしょうか »

2017.04.28

しあわせは人によって違う

しあわせは人によって違う

Ladybug722783__180
自分の今一番願っていることがかなえばしあわせを感じます。

私の場合、必要なものは癒し・音楽・心理学の3つです。

1.癒し 五感を通して得られるやすらぎ

2.音楽 聴覚から得る情動に関する情報

3.心理学 五感から得る情報の処理に関する研究

以上の3点がおさえられると、しあわせさがしも順調になります。


具体的な行動にはハードウエアが必要です。

しかし、ハードウエアの話は次の機会にいたします。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

|

« こおろぎは節足動物門 | トップページ | 今の私にとっては速打ちでしょうか »

0探す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こおろぎは節足動物門 | トップページ | 今の私にとっては速打ちでしょうか »