« つまづくこともあるでしょう | トップページ | 帽子が気になってきました »

2016.07.22

人生生涯障害物競争です

生涯障害物競争です。
Soldier917956__180
ものごとはすんなりいかないのが自然なすがたなのではないでしょうか。

なにもないのもこまりものですが、なにかあるとやはりつらいのは人の常です。

しかし、そんな中をどうにか生きていくのが人生なのでしょう。


というわけで、すんなりいかないのが自然な姿であると言えます。


|

« つまづくこともあるでしょう | トップページ | 帽子が気になってきました »

コミュニケーションの技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つまづくこともあるでしょう | トップページ | 帽子が気になってきました »